FAQ

お届け

  • ご注文頂いた商品は、受付後通常約1〜4週間でお届けいたします。 なお、受注生産品や一時的な品切れなど、お届けまでにお時間をいただく場合は商品ページに別途納期を記載いたします。
  • 年末年始など、配送業者の都合により通常よりもお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
  • お支払いが郵便振替・コンビニエンスストア払いの場合、お届けが少々遅れる場合がございます。
  • 配達曜日・お届け時間のご指定は注文フォームにてご選択ください。ご指定いただける配送時間は下記のようになります。
    午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00
  • 誠に申し訳ございませんが配達日指定は承っておりません。なお、事情がおありの場合は注文フォームの通信欄にその旨 ご記入ください。できる限り対応させて頂きます。
  • 宅配ボックス預けはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
  • 万一品切れなどでお届けが大幅に遅れる場合は、郵便・電話・メール等でご連絡いたします。
  • 代金引換の場合は原則として、配達店より電話連絡の上お伺いいたします。
  • 2点以上ご注文の場合は、別送となる場合がございます。
  • 日本国外への発送はお受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。
  • 配送は佐川急便でお届けします。ただし、メーカー直送の記載のある商品に関しては、メーカー指定の配送業者による お届けとなる場合がございます。 ※佐川急便e-コレクトによる商品お届け時のカード決済は利用いただけません。
  • WEB利用時に商品を勤務先にお届けする場合、必ず個人名とお届け先の電話番号をご入力ください。 また勤務先にお届けする場合で、郵便振替・コンビニエンスストア支払いをご利用の場合は、ご自宅のご登録もあわせて お願いいたします。
  • WEBにてご注文後、ご記入いただいたメールアドレスに「ご注文内容受付確認」のメールをお送りいたします。   ご注文状況に関しては同メールに記載されておりますURLから確認することができます。 
  • WEBでご注文いただいた場合に限り、商品発送時に「商品発送メール」をお送りいたします。配送状況を確認したい場合は、 同メールに記載しておりますお問い合わせ番号にてご確認いただくことができます。

発送手数料

通常商品
※お届け先1ヵ所につき
1点770円(税込)
2点以上 1,320円(税込)
大型商品1点ごとに 2,200円(税込)

※全国一律料金

お支払い

弊社では以下のお支払い方法がご利用いただけます。

1, 代金引換払い(商品お届け時払い)
2, 郵便振替・コンビニエンスストア支払い(商品到着後払い)
3, クレジットカード払い(後日ご利用指定口座より引き落とし)

※お申込み内容により、決済方法の変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。

1, 後払い <ゆうちょ銀行(郵便局)、コンビニエンスストア>

商品到着後2週間以内に、商品同梱、もしくは別途送付いたします専用の払込用紙にて、ゆうちょ銀行(郵便局)または下記のコンビニエンスストアよりお支払いください。
※払込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

  • ■ご利用いただけるコンビニエンスストア
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、
    デイリーヤマザキ、コミュニティストア、ポプラ、MMK設置店

払込手数料

ゆうちょ銀行(郵便局)
  窓口 ATM
5万円未満 122円(税込) 71円(税込)
5万円以上 336円(税込) 285円(税込)

※現金でお支払いの場合、窓口・ATMいずれの場合も払込手数料の他に、加算料金110円(税込)がかかります。(2022年1月17日より)

コンビニ払い A B C
1万円未満 110円(税込) 110円(税込) 66円(税込)
1万円以上、5万円未満 220円(税込) 220円(税込) 110円(税込)
5万円以上 440円(税込) 550円(税込) 330円(税込)

A:セブンイレブン
B:ローソン 、ファミリーマート 、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ
C:コミュニティストア、ポプラ、MMK設置店

※30万円を超えるお支払いの場合、コンビニエンスストアではお取り扱いできません。ゆうちょ銀行(郵便局)でお支払ください。
※10万円を超える現金によるゆうちょ銀行(郵便局)からのお振込みは、本人確認のために運転免許証・健康保険証等が必要になります。

2,代金引換払い
  • 商品お届け時に商品と交換で、配達員に現金にて代金をお支払いください。なお、お支払いは一括払いのみとなります。
  • 代引手数料は無料です。
  • 50万円を超えるお取引では利用できません。
  • お申込者とお届け先が異なる場合にはご利用いただけません。
  • 一部、代金引換払いがご利用いただけない地域がございます。詳しくは弊社顧客サービスまでご確認ください。
3,クレジットカード払い
  • 下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
    ご利用の際にはカード番号/有効期限お支払い方法をご指定ください。

    delivery

    ※上記のカードであっても海外発行のクレジットカードなど、発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用可能なお支払い回数は以下のようになっております。
    ・アメックス :1回払い / 分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い)
    ・ダイナース :1回払い / リボ払い
    ・その他のカード :1回払い / リボ払い / 分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い)
    ※お客様とカード会社との契約内容によっては、分割払い/リボ払いがご利用いただけない場合がございます。
    ※分割払いおよびリボ払いの場合は各カード会社規定の分割手数料がかかります。
  • 各カード会社の規約に基づき、商品発送時にご利用指定口座から振替にてお支払いいただきます。

返品・交換

  • お客様のご都合による返品、交換は商品到着後2週間以内にお願いいたします。
  • 返品・交換をご希望の場合は、まずは弊社顧客サービス部までご連絡いただき、商品に同封しております「ご連絡カード」に ご記入の上ご返送ください。ただし、返品・交換に関しては未使用のものに限らせて頂きます。
  • お客様のご都合でご返品・交換なさる場合のご返送料はお客様のご負担となります。(不良品の場合の返送料は 当社負担とさせていただきます。)
  • 「ご連絡カード」を紛失された場合は、別途以下の必要事項を記入した書面を同梱の上ご返送ください。
    ・お客様番号
    ・お名前
    ・ご注文番号
    ・商品名
    ・数量
    ・返品理由
  • 返送は、必ず宅配便または郵便パックでお願いします。定形外郵便等、保険のない方法での返送はご遠慮ください。 また、ご返送時には必ず付属品・同封物(保証書・取り扱い説明書等)を商品と一緒にご返送ください。 ※付属品が不足していた場合、返品をお受けできない場合がございます。
  • ご返送時の配送伝票の控えは大切に保管してください。
  • ご返送時の梱包品には、返送品や梱包材、弊社より指定したもの以外の物品を入れないでください。配送途中の紛失・破損に 関しては弊社では責任を負いかねます。
  • サイズ、タイプ、色柄についての交換の場合、まれに品切れのため交換をお断りする場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 次に該当する商品は、原則として返品・交換はお受けできません。
    (1), 商品到着後に2週間以上経過した商品。 
    (2), 開封後の下着、靴下等の衛生商品。
    (3), 既にご使用・ご着用された商品。タグを外した商品。
    (4), お客様の責任により生じた傷・汚れのある商品。
    (5), セット商品の一部のみ。
    (6), 食料品・健康食品・化粧品。
    (7), カタログに返品不可と明記されている商品。
    (8), サイズ調整・名入れなどお客様用に加工された商品
  • 返品・交換に際してのご連絡・お問い合わせ先
    インペリアル・エンタープライズ 顧客サービス部
    フリーコール:0120-247-417(年中無休/6:00〜21:00/通話料無料)
  • 返品・交換の場合の送り先
    〒252-1124
    神奈川県綾瀬市吉岡2668-1
    HMK綾瀬第二センター内
    インペリアル・エンタープライズ株式会社 返品係
    TEL:03-5810-8136

アフターサービス

  • 弊社よりご購入いただいた商品は、原則として商品発送日から1年間品質保証いたします。
  • 商品保証期間中に、正しい使用法にも関わらず故障した場合、無料で修理、または交換させていただきます。
    ※お客様に責任があると思われる故障につきましては有料とさせていただきます。
    ※衣料品などの消耗品につきましては保証がないものもございます。
  • 保証期間後の故障については基本的に有料にて承ります。
  • 商品の性質によっては修理をお受けできない場合もございます。
  • 商品によっては保証書が同封されていない場合や保証書に日付印、社判がない場合がございます。その場合においては、
    弊社にて管理しております商品発送日を基にアフターサービスを承ります。 
    (弊社にお申し込みいただいたすべての商品について商品発送日を管理しております)

セキュリティ

このサイトでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、運営主体であるインペリアル・エンタープライズ株式会社の実在性を証明するとともに、お客様のプライバシー保護のため、デジタルIDを導入し、お客様情報を入力するページにおいてSSL(Secure Sockets Layer)という暗号化技術を使い暗号化通信を行っております。

Norton

このサイトでは、日本ベリサイン株式会社の「EV SSL証明書」を導入しております。

利用環境設定

お客様に本サイトを快適にご利用いただくために、当サイトのご利用に関して以下の環境を推奨しております。

【PC】
  • Windows
    OS:Windows 7 以上
    ブラウザ:Internet Explorer 11以上 / Google Chrome 最新版 / Firefox 最新版 / Microsoft Edge 最新版
  • Mac
    OS:Mac OS X 以上
    ブラウザ:Safari 最新版 / Google Chrome 最新版
【スマートフォン】
  • Android
    OS:Android 5.0 以上
    ブラウザ:Chrome
  • iPhone
    OS:iOS 9.0 以上
    ブラウザ:Safari
【推奨設定】
  • JavaScriptを有効にする
  • Cookie利用を有効にする
  • スタイルシートを有効にする
  • SSLを有効にする

お問い合せ

ご住所・お電話番号・メールアドレスの変更がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。
その他、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
フリーコール:0120-247-417(年中無休/6:00〜21:00/通話料無料)
※一部のIP電話/携帯電話/PHSからは03-5810-8136(平日/9:30〜17:00/通信料お客様負担)
メールでのお問い合わせ
cs@iei.co.jp (お問い合わせフォームへ)
※メールでのお問い合わせの場合、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

オンラインショップ会員会員

I・E・I オンラインショップ会員とは、弊社の運営するウェブサイト「使ってヨカッタオンライン」「I・E・I オリジナルショップ」「PREMICO」の3サイト共通の会員制度です(登録・退会は無料です)。
一度登録していただければ、以下のようなサービスが受けられます。

  • 次回から煩わしいお客様データの入力を省くことができます。
  • ご注文履歴の確認や会員限定のお得なイベントなどのサービスが受けられます。
当サイトは会員になられなくてもご利用いただけますが、様々なメリットのある会員登録をお勧めいたします。

メールニュース

弊社では、弊社商品をご購入いただいた方を対象にメールにて様々な情報をお届けしております。(不定期配信)

  • メールニュースをご希望されないお客様は、ご注文時にメールニュースの登録欄のチェックを外していただくか、 弊社顧客サービス部、もしくは以下のメールアドレスまで配信停止のご連絡をお願いいたします。
    ※メールニュースをご希望にならない場合でも、必要最低限のメール(ご注文確認メール・ご注文品配送メール・納期ご連絡メール等)に関しては配信いたします。

    ・お問い合わせTEL:0120-247-417(年中無休/6:00〜21:00/通話料無料)
    ・お問い合わせmail:cs@iei.co.jp(お問い合わせフォームへ)

  • 受信メールのドメイン指定をされているお客様は、お手数ですが「cs@iei.co.jp」からのメールを受信可能に設定変更を お願いいたします。
  • 過去弊社商品をご購入されたことがない方で、メールニュースをご希望の方はこちらのフォームよりご登録ください。

ページトップへ